« マーメイドからのメッセージ | トップページ | お~、アポロにも関西限定が!? »

2008年12月 8日 (月)

女神からのメッセージ(2008.12.8)

こんにちは

私、昨日は女神のワークに参加してきました

エネルギーがとてもパワフルすぎて、昨日、深夜にブログ更新できませんでしたΣ(;・∀・)

すみません

しかし、今も女神のエネルギーでバンバンに満たされています(*゚∀゚)=3

ということで、せっかくですので今日もカードリーディングで女神からのメッセージをお送りしたいと思います(◎´∀`)ノ

Photo_3

いつもの通り、この今日のブログ「女神からのメッセージ(2008.12.8)」を読んでくださった方全てに向けてのメッセージは?という問いで引いたカードはヽ(´▽`)/

2枚です(´-`)

*MAWU(マウ)

Mother Earth(母なる地球)

「環境問題に関わるように導かれています」

Photo

マウのメッセージ:「再び、土、空気、水との親しい関係を深め、母なる大地を元の美しい状態に戻すことほど、今日において、これ以上のすばらしいことはありません。物質に頼る生活において、この地球はかえがえのない活力源です。もうこれ以上、この惑星を汚染し続ける意味はどこにあるのでしょう。どんなに小さくてもよいので、あなたの助けが必要です。あなたが起こす簡単で小さな変化が、この地球の行く末に大きな違いを生むのです。ですから、あなたの助力の価値を認めてください。環境問題に関わり、やり遂げようとするあなたを、全ての面において私が助けましょう」

カードの意味:あなたの人生の目的は環境問題に関わること・地球に優しい商品を使う・リサイクルについて考える・環境問題に関わるグループに参加する・環境保全について、周りの人々に伝える

マウについて:マウは西アフリカの月の女神です。夫である太陽神リサとともに、すべての生命を創造したと信じられています。天然資源を尊重しながら、そして自然と調和を保ちながら暮らすにはどうしたらよいかと助けを求める人々にこたえてくれます。地球を傷つけることなしに、私たちが必要とするものを充分に受け取れるよう請け負ってくれます。

*EIREEN(アイリーン)

Peace(安らぎ)

「全てがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」

Photo_2

アイリーンのメッセージ:「目に見えている状況は混沌としていても、高い意識での計画は着々と進んでいます。この愛にあふれた力があなたを完全に導きサポートします。天の愛の腕の中でリラックスしましょう。心配や不安などを呼吸とともに吐き出しましょう。呼吸をするたびに、楽しいことに集中しながら自分を感謝の気持ちでいっぱいに満たしましょう。感謝の心が、あなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます。」

カードの意味:不安や恐れを天へあずける・祈る・瞑想する・ヨガ、塩を入れたお風呂、マッサージ、昼寝、音楽、遊び心などの安らぎの時間を持つ

アイリーンについて:アイリーンは、法律と正義の女神を姉妹に持つギリシャの女神であり、助けを求めるものへ安らぎをもたらします。ローマ人はアイリーンを「平和」という意味の「パックス」という名で呼びます。アイリーンは、不安の変わりに信じる力を持つよう助けます。また、人間が不安のような畏敬の念を持って人生にやる気を呼び起こす手助けもしてくれます。

(以上出展『女神のガイダンス・オラクルカード』より)

いかがでしたか?

昔に比べたら、エコな商品や身体に優しい有機野菜や無添加の食品が増えてきました。

こういった商品は一般のものよりお値段も高めです。

しかし、地球や身体に優しいだけでなくこのような商品を選択するということは、マウのメッセージにあるように、実は、自分で思っている以上に大きなエネルギーとなって地球がよい方向に向かうことに影響している、つまり貢献している、ということをちょっと頭の片隅にでもとどめて置いてください。

また、こういった商品の需要が増えると値段もそのうち徐々に下がってくれることも期待できますしね(*゚ー゚*)

もちろん、家計に無理のない範囲で選択していくということが原則です。

だから、私も、完璧主義にならず、可能な範囲で、できることからこつこつと選択していきたいと思います。

|

« マーメイドからのメッセージ | トップページ | お~、アポロにも関西限定が!? »

スピリチュアル(オラクル・カード)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。