« あっさり&美味しいため食べすぎ注意!の東京土産 「東京玉子本舗」の「東京たまご ごまたまご」 | トップページ | 愛のソウルメイト・スピリットたちからのメッセージ★(BlogPet) »

2009年2月14日 (土)

愛のソウルメイト・スピリットたちからのメッセージ★

本日は久々にカードリーディングをしたいと思います

今日はバレンタインですね^^

・・・ということで、使ったカードは「ソウルメイトカード」

Box

このカードは、愛のソウルメイト・スピリットたちの聖なるガイダンスにより生まれたそうです

そして、この愛に満ちた神聖なカードは、使用者の人生に、すばらしい出会いをもたらし、愛と豊かさを呼び込むようプログラムされているそうです

人との関わりや出会いこそが、私たちを大きく成長させ、人生をより豊かなものにしてくれるからです。(『ソウルメイトカード~ソウルメイトを引き寄せる44の魔法~』より)

では、早速・・・

「この今日のブログを読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでオラクルカードをひいています)

*Trust(信頼)

自分自身や周りの人たちを信頼しましょう

25_2 

大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます!もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づかずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているものなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ、自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!

*Loyalty(忠誠)

自分の気持ちに誠実でいてください

35

まもなく、あなたの思いは実現します!あきらめずに進んでください。そして、、自分自身の思いに対して、常に、忠実で正直でいてください。高次の意志に従ってあなたが一度決意したことは、あきらめずに最後までやり遂げましょう。あなたが忠実を尽くすべき相手は、あなた自身です。あなたの夢や願いを阻むような、他の人たちの批判や判断には耳を傾けないでください。そして、自分自身の恐れや疑いの気持ちは手放しましょう。あなたがスピリチュアルな道のりを歩む時、何らかの障害物や、あなたのエゴを誘発するような物事が現れることがあります。それらはすべて、あなたに学びや気づきを与え、あなたをさらに大きく成長させるための大切なプロセスです。常に、スピリチュアルな視点から物事をとらえるようにしてください。内なる真実に従い、あなたの信じる道を進みましょう。

(出典『ソウルメイトカード~ソウルメイトを引き寄せる44の魔法~』ダニエル&セリーヌ・著)

いかがでしたか?

バレンタインに女性が男性にチョコをあげて告白するというのは、もとはと言えばチョコレート会社の作った習慣ではあります

とはいえ、普段よりも告白しやすいいいきっかけ、チャンスでもあると思うので、すでに心に決められている方は、是非、後悔の残らないように頑張ってください

私も、応援しています

メッセージもぴんと来るものがあれば、よかったら参考にしてみてくださいね

皆様のご健闘をお祈りしております(o^-^o)

|

« あっさり&美味しいため食べすぎ注意!の東京土産 「東京玉子本舗」の「東京たまご ごまたまご」 | トップページ | 愛のソウルメイト・スピリットたちからのメッセージ★(BlogPet) »

書籍・雑誌②」カテゴリの記事

スピリチュアル(オラクル・カード)②」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。