スピリチュアル(パワーストーン)

2008年12月30日 (火)

試してみました!水晶とのご縁★

今月18日のブログで水晶のことを紹介しましたが、つい最近また「これは!」と思う子を見つけてしまいました。

しかし、その時お金がなく買える状態ではありませんでしたweep

でも、かわいいheart01ハートにぴんと来てるheart02なんとなく縁を感じるshineそんな水晶ちゃんだったので、ちょっと試してみることにしましたgood

本当にこの水晶とご縁があるなら、今日買わなくてもいつか必ずうちに来るはずshine

そして、その日はその店をは離れたのでしたhouse

その店は、よく売れていて、かなり商品の入れ替わりが激しい店だったのでちょっと心配だったのですが、縁を信じることにしました(*゚ー゚*)

次、そのお店に行ったとき、その水晶が売れてなかったら、縁がなかったということですし(;;;´Д`)

そして、昨日そのお店に行くと・・・・

ありましたぁ^^

あの時見つけた水晶ちゃんheart04

私のことを待っててくれたのねheart01

見つけてから10日は経っていたので、心配してなかったわけではないのですが、ちゃんと売れずに待っててくれましたo(*^▽^*)o

パワーストーンってほんとうに面白くて不思議です。

また、老若男女問わず人気があるみたいで、お店も人であふれていましたimpact

興味を持たれた方は、是非小さいものからでも持ってみるとおもしろいことが起こるかもしれませんnote

Getattachment

| | コメント (2)

2008年12月18日 (木)

パワーストーン、ピッカーン☆恐るべし水晶パワー!!!

先週、我が家に二人(?)の水晶クラスターがやってきた。

Photo

以前から水晶クラスターを探していたのだが、なかなかぴんと来るものがなく、あったとしてもかなりな高額ということで、なかなかご縁がなかった。

しかし、先週近所にできたあるお店を何の気なしに覗いてみると水晶クラスターがごろごろ。

それでも、ぴんとくるものに出会える期待はしてなかったのだが・・・

ちょっと気になったクラスターを手に取ると、

きらきらしてかわい~shine

あ~、こっちのこの子もお花が咲いたみたい~tulip

てな具合にあっという間に見つけてしまった。

しかし、

買える値段かなぁ・・・bearing

と半ばあきらめムードで値札を見ると・・・

!?買えるやん!!!(゚▽゚*)

予想外にお得な価格だった。

店員さんによると、このお店ではグレードは関係なくグラム売りしているとのこと。

つまり、うまくいけば掘り出し物に当たるというわけだ。

実際私が購入したものも本来のものより、1/3~1/5のお得な値段なのだそうだ。

さて、帰宅後簡単に水で浄化し乾燥した後何をしたかというと、その上にパワーストーンを置いておいた。

Photo_2

すると、数時間後には、

shineピッカーン!!!shine

とパワーストーンがきれいに浄化されつやつやにパワーアップhappy01されていた。

水晶自体浄化力が強いのだが、クラスターはパワーストーンの浄化アイテムとしても有名で、クラスターの上に置いておくだけで浄化されるのだ。

もちろん、それだけでなく部屋の浄化などいろいろ使える。

また、パワーストーンのおもしろいところは、

  • 石は現金で買うと験がいい。
  • ある石を買うべき人が、たまたまその時買うのを迷い、後日改めて買いに来る場合、その買うべき人のまえでは石は輝き、後日再び買いに来るまでの間、他の人の前では輝かない(他の人の前で輝くとそのほかの人に買われる可能性があるから)。

など、ほんとにいろいろたくさんある。

恐るべし、水晶パワーsign03

パワーストーンに興味がある方は是非お試しくださいclover

お店は、阪急西宮北口駅の南の改札を出て、左へ曲がり阪急西宮ガーデンズへ向かって歩いていくと左手にあります。

(ガーデンズへのデッキのほぼ手前にあります)

ちなみに今週、外からそのお店を覗いたら、プチクラスターと称して小さいクラスターも315円と525円で売られていました。

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

恐るべし!!!トルマリンパワー!・その後

昨日のブログで、トルマリンを練りこんだ生地を使った商品をご存知の方がいたら教えてくださるよう、書いたら昨日早速見つかったsign01

しかも、友人の中からsign01

しかも、こちらが探しているのを知らずに友人から情報がもたらされたのだsign01

その友人はシーツ等を購入したそうなのだが、また詳細がわかればご報告いたします。

しかし、トルマリンのいくつものさざれ石が袋に入ったものを、アイピローのように目の上に置いてもらったらかなり軽くて心地よかった。

今度友人と会うのが待ち遠しいshine

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

恐るべし!!!トルマリンパワー!

先日知人から、「トルマリン・パウダー」なるものを頂いた。

Photo

トルマリン石をパウダー状にした入浴剤なのだが、お湯の色は乳灰色

Getattachment_2 

入るとなんとなく爽快で体も軽い。

昔、一時トルマリンが流行ったことがあったが、今トルマリンの人気はどうなのであろうか。

ところで、10年ぐらい前、私もトルマリンにはまりかけたことがあったが、まだ当時はトルマリン関連の商品は見かけなかったせいか、次第にトルマリンのことは忘れていった。

しかし、何故はまりかけたかというとそのパワーが凄かったからだ。

そのパワーとは

トルマリンは温度と圧力によって電気が発生し、その微弱電流が体のツボを刺激し毛細血管を開く。→疲れにくくなる。

アルカリマイナスイオンを放出するため、体のプラスイオンのあるところに飛んでいき、疲労回復。

*空気中とのプラスイオンとくっつき、小さなマイナスイオンとなり体内に吸収されると、血液浄化、大脳視床下部の働きを高める。

*そのマイナスイオンにより、植物の成長がよくなる。

*さらに、リラックスしやすくなり熟睡も期待できる。

トルマリンを練りこんだ生地を身につけていると、その生地が接触している部分のシミ、小じわが薄くなった。

防臭効果97パーセントsign01

など。

これだけみても、かなり健康を考えると、トルマリンは優れた鉱石だというのがわかる。

トルマリンを練りこんだ生地を直接肌につけるとより効果的だそうだ。

誰か~、トルマリンを練りこんだ生地で肌着を開発してくださ~ぁぁぁぁぁいw(゚o゚)w

それか、そういった商品をご存知の方がいらっしゃったら是非教えてくださ~い。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

おいしそうなアクアマリン☆

先日、アクアマリンを買った(゚▽゚*)

ひと目見ておいしそうだったからだcake

何ともいえない、かわいくておいしそうなソーダ味のキャンディーのような水色sweat02

(画像でそのきれいな色が伝わらないのが残念です)

アクアマリン「天使の石」とも言われているところにも惹かれるshine

穏やかで平和な気分にさせてくれるからだろうかclover

さらに、このようなやわらかい色をしていながら、財運にもいいらしい

そして、アクアマリンと言うだけあって、昔から船乗りのお守りともされてきたようだship

だから、今では海外旅行のお守りにもよいとされているairplane

あ~、せっかくなので、海外旅行行きたいです(*゚ー゚*)

Photo

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

これで私もばら色の人生?インカローズ

今年春頃、インカローズのブレスレットを買った(◎´∀`)ノ

ちょうど春だったこともあったせいか、まさに春らしいいちごみるくのような可愛い色に惹かれたのだcherryblossom

しかも、インカローズの値段は本当にピンきりで高いものは軽く1万円は超えるのだが、このブレスレットは確か2000円台だったと思うlovely

さらに、このインカローズの意味が「ばら色の人生がもたらされるheart04だそうだ(゚▽゚*)

え~!?ばら色の人生!?それはもう身に付けるしかないでしょう^^

心もうきうき明るい未来を夢見ながら購入したshine

そして、今、買ってから半年・・・まあ、平凡ではあるけれど、ばら色かというとどうなんだろう。

再びインカローズの意味を調べると・・・

ばら色の人生の他に、前向き、積極的に生きられる、とある。

う~ん、これなら確かに半年前よりは前向きで積極的だからあてはまるのかな・・・・

しかし、人生がどうだったか判断するのは今ではなく、終えるときでないとわからない。

また、自分の人生がばら色だったがどうかは、自分がそう感じるかどうかだけの違いであるのかもしれないと思う。

つまり、結局は同じ一つのことをプラスにとらえるかネガティブにとらえるか、自分の気持ち一つで変わってくると思う。

たとえ、他人には大変そうにみえても、本人はそうでないかもしれないのだから。

それに、このインカローズの色は見ているだけで癒される。

効果があろうがなかろうが、つけているだけで気持ちが華やぐので、私はそれだけで満足なのであった。

(ちなみに、ほかにインカローズ(=ロードクロサイト)ローズクォーツよりも、癒しの力も強力かつ即効性があるとも言われていますし、忙しい人には活力を与えてくれるとも言われています)

Photo

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

只今、私、浄化中~♪のクリスタルクォーツ

先日の記事で、ターコイズを買ったことを書いたが、実はもうひとつ、クリスタルクオーツ(水晶)も買っていた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

レインボーが入っていて、とてもキラキラshineしており、エネルギー的にも澄んでいる感じがしたので、すぐに惹かれた(゚▽゚*)

ちょうど今、私は動いている時期で、そんな中、浄化を助けてくれるのに必要だったのだろうか。

確かによく見ると、

「浄化~♪浄化~♪浄化だよっ♪」

と言っているようにも思えてくる。

(ちなみに驚きなのが、これの値段が300円ということだ。きれいなレインボーがはいっていてこの値段というのは、珍しいほうだと思う)

クリスタルクォーツには、他にも守護や才能開花等の意味があるので、惹かれる方は是非試しに持たれてみてはいかがでしょうか。

Photo

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

旅のお供にターコイズ

Photo 今月はじめ頃、ある店でなんとなく気になって、画像のターコイズを買った。

なんとなく惹かれるというのは、その時自分にとって必要な石(または色)だそうだ。

だから、青い石は、全般にコミュニケーションにいいとされるので、

「何かのコミュニケーションに、今必要だったのかしら」

と思っていたのだが、今月も半ばを過ぎたある日、気づいた。

「あ~、旅のお守りだったんだ~♪」

そう、このターコイズは旅のお守りとしても有名な石なのである。

考えてみれば、今月は東京出張が多かった。

そう思いながら、この石をじっと眺めていると、

「大丈夫!僕が守ってあげるよ!」と言っている様に思えてきた。

ありがとう♪ターコイズちゃんheart04

ちなみに、ターコイズは他にも、ヒーリングや魔よけの石としても知られており、また、

ターコイズを人からプレゼントされるとさらなる力を発揮すると言われているそうですよ。

| | コメント (0)