スピリチュアル(オラクル・カード)②

2009年9月15日 (火)

光のマスターからのメッセージ

先日、エネルギーワークにて某光のマスターのエネルギーをいっぱいいただいてきたので、カードリーディングを行いたいと思います。

今回使用したカードは、やはりマスターということで、『アセンデットマスターオラクルカード』(ドリーン・バーチュー博士・著)です。Box_3

いつもと同じように、「このブログのこの今日の記事を読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでオラクルカードを1枚引きました~

さて、メッセージは・・・

*サン・ジェルマン*

Work Your Magic(魔法を働かせる)

Stg

あなたが質問している状況は、あなたの力で解決することができます。このカードは、あなたの開発されていない魔法の力を表しています。あなたは過去に、その力をうまく使ってきました。今すぐその力を倉庫から引き出し、魔法を働かせるために使ってください。あなたのはっきりとして焦点の合った意図、前向きな予想、祈り、宣言、行動は全て、あなたの望む癒しを生み出し、望みを現実にさせます。

☆その他の意味☆

※現状で何を受け入れ何を受け入れないのか、はっきりと決めてください。あなたの明確さが即座に結果をもたらすでしょう。

※前向きな結果を確信してください。

※秘術や現実化の原理を学んでください。

サン・ジェルマン

サン・ジェルマンはカトリックの聖者ではありませんが、フランスのサン・ジェルマンと呼ばれる地域の伯爵で、彼が生きていた18世紀前半に、ヨーロッパでは謎の男として知られていました。サン・ジェルマンは、宝石や若さの源泉のような不老不死の薬を多くの友人たちに与える魔法を使ったことで有名でした。彼は卓越した音楽家でもあり、言語学者でした。そして王族にも労働者階級の人たちにも同様に愛されていました。サン・ジェルマンは、世界平和に向けて取り組み、政治的な活動をする人や、組織に完全性と公正さをもたらしたいと願っているライトワーカーを助けます。

以上です。

いかがでしたか。

メッセージには、物事の現実化の方法が書かれていますね

物事の実現って一見なかなか無理なように思えるのですが、実は手順を踏まえれば実現できるものだとよく言われます。

その実現を妨げているものは、単なる自分の思い込みであったり、思い癖であったり、あきらめがよかったり・・・・。

そういう私も、現在さまざまなことの実現に向けていろいろ挑戦中です^^

・・・早くスムーズに実現できるように頑張りたいものですsweat01

ありがとうございました

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

女神からのメッセージ(2009.9.9)

先日、東京であるワークに参加しエジプトの神々特に女神のエネルギーをがっつりいただいてきました~(◎´∀`)ノ

なので、そのエネルギーに満たされた状態で、久々のカードリーディングを行いたいと思います。

使用したカードは、もちろん『女神のガイダンスオラクルカード』(ドリーン・ヴァーチュー博士・著)ですヽ(´▽`)/

Box(画像・女神のガイダンスオラクルカード)

「このブログの今日の記事を読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでカードを1枚引きました~o(*^▽^*)o

さて、メッセージは・・・・・

***DANA(ダナ)***

High-Priestess(女性聖職者)

「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる智恵があなたにはあります」

Photo

ダナのメッセージ:

「あなたの智恵は古代から引き継がれたものです。あなたの経験から多くの人々が恩恵

を受けることができるように、あなたは今生にその知恵を持ち越しました。今すぐその智

恵を表へ出していきましょう。人々のお手本となるようなこと、書くことや話すことなどにつ

いて、あなたがスピリチュアルな教えを実現できるように私がお手伝いします。その教え

が、どれだけ多くの人々の心に触れることができるかが重要であり、どのような種類の教

えもどれも同じように貴重なものです」

カードの意味:

ワークショップを開催する・本や記事を書く・教えるチャンスをみつける・安らぎの手本になる・内なる神聖を敬う・自分が具えるリーダーの素質を知る

ダナについて:

ダナは最古のケルトの女神であり、その起源はアイルランドのガエリア時代にまで遡ります。「ダナの子供たち」は創造の母なる女神ダナのあとを追いかけたといわれています。ガエリア人がアイルランドを侵略しようとしたとき、ダナの子供たちは今日に伝えられているこびとに変身しました。ダンヌまたはダヌーという別称を持つダナはとても強い存在で魔法を使います。あなたの夢の実現を手助けし、錬金術や天の魔法であなたを守ります。また、自然界の王国、特にこびとたちの住む世界へとあなたを導きます。

以上です。

ぴんと来る部分があれば、是非参考になさってくださいね

ありがとうございました

| | コメント (2)

2009年5月26日 (火)

久々の天使からのメッセージ☆

こんにちは~

今日は久々にオラクルカードリーディングをやりたいと思います(◎´∀`)ノ

使ったカードはエンジェルカードで「天使の祝福」という、心躍るようなタイトルがついているカードですshineBox

この「天使の祝福」のカードは、私たち自身の真実の記憶を思い出させることにあるそうです。

そうして、自分自身の真実に身をゆだねる時、かつて夢見ることもなかったような人生への道が開かれていく、と序章にありました。

このメッセージが、皆さんの人生を皆さんが自分らしく歩んでいく助けになる事を願ってやみません。

・・・ということで、「この今日のブログを読んでくださる方へのメッセージは?」と言う問いでオラクルカードを引きましたヽ(´▽`)/

1枚です。

***メタトロン***

”思考”

Photo_3

〔天使の特性と役割〕

メタトロンは、書庫の長であり、神の秘書でもあります。

ヘブライの伝説では、彼は常に天使だったわけではなく、エノクという名で知られる人間だったこともあります。エノクは神とともに歩み、そのまま神に連れて行かれたといわれています。つまり、彼は死んだわけではないのです。

メタトロンは、アカシック・レコード(訳者注:「アカシャ」とも呼ばれる宇宙のデータバンク。個人や人類全体の過去・現在・未来の出来事の全てが記録されている)と呼ばれる特別の書庫を監督しています。そこには、私たちの本質を映し出す、敏感な高感度スクリーンがあって、わたしたちの思考や行動がすべて記録されています。

私たちの姿勢は、自分たちの未来と同様に、現在の生活体験をも永続的に創り出しているのです。

【メッセージ】

幸せなことを考えようとするだけでは十分ではありません。間違った信念のマインドを一掃して、真実を受け取りましょう。あなたは内なる神のヴィジョンを表現するために生まれてきました。

しかし、あなたは自分の真実とつながることを学ぶまでは、自動的に反応するうわべのマインドに動かされてしまうのです。あなたは感情や周囲を取り巻く状況、肉体の感覚、文化的な信念、そして偏見などに基づいて、行動しています。

あなたが上に向かって進むこと学ぶにつれ、エターナルセルフはあなたを目覚めさせ、愛と自由で再びあなたとつながろうとするのです。

まず思考がなければ、いかなるものも物理的に存在することはできません。あなたは神の思考そのものであり、自分の創造的な思考を用いて永遠なる知性とつながることができます。

あなたの知力を生き返らせ、あなたを拘束するすべてのものを明らかにするようメタトロンに頼んでください。

純粋な思考からくる想像力は、神を媒介し、神の意志を伝えます。この想像を映し出す鏡をきれいに磨いて受け取りやすい状態を創りましょう。そうすれば、あなたは神の贈物のパワーを見たり、聞いたり、知ったりすることができるようになります。

あなたの最も奥深くにある思考は、磁力を使って外側の現実を創り出します。

自己愛と癒しの思考は、肯定的な生活を創り出します。批判的な考え方はあなたを他の人から切り離し、怒りにみちた思考は感情的に混乱している人々を引きつけ、自己憐憫や復讐心を抱くことは病気を引き起こします。

自分自身に何を語りかけるかが、あなたの人生に影響するのです。否定的な筋書きの原因を突き止め、それらがどのようにあなたの人生に反映しているかを認識して、その原因を取り払いましょう。

判断は意識をコントロールし、習慣が肉体の反応を決めます。習慣はあなたの自然な反応を無視します。そして、あなたをエターナルセルフや天使たちと同調させずに、一般的で形式的な行動の基準に従わせようとします。

習慣を手放し、自分が人生で取ってきた行動とその結果についてのどのように感じているかを探ってみましょう。習慣はあなたにどのように作用していますか。あなたは習慣に従うことで自分の感情を抑圧していますか。どのような経験によって、その習慣を身につけたのでしょうか。

ひとたびあなたがその行為の最中に自分を止めることができたら、あなたはすでに自由への道へと進んでいるのです。習慣の必要性を手放せば、習慣は消えてなくなります。

新しい目覚めの領域へと変容するためのパターンを見つけて、それを受け入れ、理解しましょう。制限された思考から自由になれば、この瞬間自分にとって最高の方法で状況に適切に対処することができるのです。

自分の存在の奥深く、すべての欲望の裏側に、すべての目的に隠れていて、聞いてほしいと願っている声があります。

この声はとてもか細く、あなたがその声に気づくためにはとても静かでいなければなりません。あなたが望んでいるものが自分の幸せのためにならないとき、この声はほとんど気づかれない程度にほのめかしたり、あるいは意識を鋭く刺したりします。そして、対にこのやむなき示唆にひれ伏すとき、あなたはエターナルセルフと溶け合うことができるのです。

時間をかけて静かに黙考し、あなたの想像の鏡に神の思考を映し出しましょう。愛を通してハートから思考を創りだすことができれば、素晴らしいプレゼントが得られることでしょう。

朝あなたがベッドから出る前に、自分の思考を神に捧げてください。病や恐れ、痛みではなく、健康や強さ、愛を選択するのです。自分の意志が神のもとから来るようにし、真実の人生が始まるのを見守りましょう。

音楽:エンニオ・モリコーネ ”The Mission”、マイク・ローランド ”Fairy Ring”

(以上、『天使の祝福カード』より)

以上、長いメッセージにもかかわらず読んでくださりありがとうございますconfident

ぴんときた部分があったら是非参考にしてみてくださいね

| | コメント (4)

2009年3月22日 (日)

天使からのメッセージ(2009.3.22)

みなさん、こんにちは

今日は久しぶりにオラクルカードリーディングをしたいと思います。

今回使用したカードは、今月5日に発売されたばかりの『エンジェルセラピーオラクルカード』です。

Box

エンジェルセラピーは感情のブロックを解放したり、人生の目的や問題に関するガイダンスを受け取ったり、身体や人生を癒すことなどを目的とした安全で有効な物理的療法ですhappy01

守護天使や大天使は、人間の許可なく私たちの人生に介入することはできませんcoldsweats02

しかし、願い事が明確でなかったり願い方がわからない時があります。

そんな時にサポートするのがオラクルカードだそうです。

このカードと付属のガイドブックを使えば、隠れた障害が明確になり天使の助けを受け取れるようになります。(概略『エンジェルセラピーオラクルカード ガイドブック』より)

ということで、「この今日のブログを読んでくださった方へ向けてのメッセージは?」という問いでカードをひきました(◎´∀`)ノ

今回は3枚です。

*Past-Life Issue(過去世の問題)*

この状況は、過去世のひとつに根ざしています。

過去の経験を思い出し、学び、解放し、そして癒すサポートを天使にお願いしましょう。

Pastlife_issue

質問した状況には、過去世のひとつにまつわる経験や感情が影響しているため、あなたはこのカードを引きました。あなたはその過去世で培った叡智をたずさえているので、直感や予感を信頼し、現在の状況を委ねましょう。この直感的な衝動は、過去世で培った知識から生じたものです。それを信じてください!

過去世で知り合いだった人々が今世であなたに自己紹介しようとしています。彼らのなかにソウルメイト、家族など、カルマ的な縁を共有するすべての人がいます。過去世では、その人たちとの関係に苦しんだかもしれませんが、あなたが望むなら今こそ、そのカルマを解消し、輪廻転生のサイクルにピリオドを打つチャンスです。

~アクションステップ~

大天使ラジエル(”神の秘密”を意味する)は、過去世の記憶の理解、呼吸、癒しを助ける天使です。静かな場所に行き、声に出すか、心のなかでこう唱えます。

「大天使ラジエル、今ここに来てください。どうぞ、過去の体験や人間関係を通して私を導き、癒し、私が”過去の質問や状況を描写すること”を理解できるように助けてください。大天使ラジエル、どうぞ、私が過去に埋もれた痛みに気づき、癒し、解放する手助けをしてください。今も、そしてこれからもずっと。ありがとうございます」

これを唱えると身震いすることがありますが、それは鬱積した古い痛みが確実に解放されている印です。過去世の断片があると感じられるなら、今後の過去世回帰セラピストとの探究のために、または誘導瞑想CDを聴いて、それを書き留めておいてください。

*Fairies(妖精)*

あなたは、妖精と強い絆で結ばれています。

あなたの人生の目的は、母なる大地をサポートすることです。

Fairies

スピリットガイドとしてあなたのそばにいる妖精が、物理的なニーズを満たし、人生の目的を果たす手助けをしていることを知らせたくて、あなたにこのカードを引かせました。妖精は、あなたが戸外で過ごし、土、水、空気を浄化する彼らのミッションを手伝うよう、あなたを駆り立てています。彼らは動物を守ったり、導いたりもします。動物や母なる大地をサポートする神聖な任務につきたいのなら、妖精にお願いしてください!

また、このカードはあなたがお金を具現化する、またはその他の物質的なサポートに興味があることを示しています。魔法使いの要請は、あなたが、ビンや缶のリサイクル、環境に優しい潜在を使うなど、環境保護に尽くせば、あなたの努力を大喜びでサポートするでしょう。

~アクションステップ~

手付かずの、または農業が未散布の木立や植物のある戸外へ出かけます。そこは妖精が好む場所なのです。心の底から妖精に(声に出して、または心のなかで)、こう呼びかけます。

「私はあなたの存在を感じ、見てみたいのです。あなたのことをもっと教えてくれませんか?」

あなたは、環境を改善する、あるいは動物のサポートに関するアイディアや衝動を感じるとき、妖精とつながったことに気づくでしょう。しばしば、妖精は近所の緑地や自然歩道からゴミを除去することを頼むため、出会った人に自己紹介を始めます。あなたが妖精の依頼に応えた時点で、そのお礼にあなたの計画を喜んでサポートしてくれるでしょう。

*Workshops and Seminars(ワークショップとセミナー)*

スピリチュアルな道や目的のために、ワークショップやセミナーを企画したり、参加したりしましょう。

もっと気軽に教えたり、学んだりしましょう。

Workshops_and_seminars

天使はワークショップ、セミナー講演会への参加や企画に関するメッセージをあなたに送り続けてきました。このトピックに関する天使のメッセージが本物だと気づくように、天使はあなたにこのカードを送ったのです。ワークショップや講演会を開くことがあなたの夢なら、天使が万事手配してくれるでしょう。不安、考え、懸念や質問を彼らに委ね、アイディアや感覚として降りてくる彼らの答えに耳を傾けましょう。天使はあなたを正しい会場、トピック、聴衆へと導く手助けをしてくれるでしょう。あなたは、彼らのガイダンスに従うだけでよいのです。

また、あなたはスピリチュアルな道や知識を高めるために、ワークショップに参加するように導かれています。興味を惹かれるクラスに申し込み、受講料、交通費、宿泊費、仕事を休むこと、ベビーシッターの手配など、この計画に関するあらゆるサポートを大天使ラファエルにお願いしてください。あなたにとって、このワークショップのプロセスで与え、受け取る方法は、明確です。エンジョイしてください。

~アクションステップ~

あなたに向かって好意的に微笑む、意識の高い人々のグループを対象としたワークショップをおこなっている自分の姿をイメージします。受け取る神聖な情報に確信を持ち、聴衆にシェアする自分自身を感じてください。ポジティブな項目を増やし、見たり、感じたりしながら、このイメージをふくらませてください。イメージが完成した時点で、こう唱えます。

「私は、人々のためにワークショップを行うすばらしい機会に恵まれ、彼らが私を通して降りてくる教えから祝福を受け取ることに感謝します」

(以上『エンジェルセラピーオラクルカード』より出典)

いかがでしたか?

ぴんときた部分があれば参考にしてみてくださいね

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

女神からのメッセージ(2009.3.4.)

こんにちは~

実は、先日某ワークにてエジプトの女神はじめ、神々のエネルギーをいっぱいに受けてきましたので、本日は「女神のガイダンスオラクルカード」を使ってカードリーディングをしたいと思います(゚▽゚*)

いつものとおり、「今日のこのブログを読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでカードをひきました(゚ー゚)

1枚です(o^-^o)

*BAST(バースト)*

Independent(独立)

「あなたの独立心は、力強さと成功への土台となります」

Bast

バーストのメッセージ:

あなたにはまるで猫のような独立心がありますが、時には甘える部分やじゃれあう仲間も必要です。孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスをとりましょう。人の意見を聞きながら、最終的には自分で決断をすることが大切です。あなたの自由と独立心が最も大切なことですから、自由と独立心を優しく育んでいきましょう。

カードの意味

  • 一人の時間を大切にする。
  • 遊ぶ時間を自分に与える。
  • 自分に必要なものが与えられるように助けを借りる。
  • 自分自身で決断を下す。
  • 猫と遊ぶ。
  • 猫科の動物に注目する。
  • または新しい猫を飼う。

バーストについて

エジプトの女神バーストは毎晩、夜になると猫に変身します。夜行性の目を活かして、彼女の家族や助けを求めた者を見守りに出かけます。優雅さ、独立心、遊び心、直感など女性独特の猫的な特徴を表しています。そして、猫好きの人のために、猫を見守ります。バーストは太陽神ラーの娘であり、月と太陽の女神として稀有な特徴を持っています。

(以上『女神のガイダンスオラクルカード』より出典)

いかがでしたか?

実は今回のリーディングでは、2008年11月17日の記事のカードリーディングの中の1枚と同じカードが引かれましたgemini

前回も読まれた方は、引き続き同じメッセージがきているか、もしくは新たな段階での「独立」に関するメッセージがきているのかもしれませんshine

心に響く部分や、気になる部分があればどうか参考にしてみてくださいねo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

アセンデッドマスターからのメッセージ☆

先日、あるアセンデッドマスターのワークを受けてきて、今、彼らのエネルギーに満たされていて、せっかくなのでカードリーディングをしたいと思います(*゚▽゚)ノ

今回使用したカードは『アセンデッドマスターオラクルカード』ですヽ(´▽`)/

Box

ちなみに、アセンデッドマスターとは、卓越した霊的指導者でありヒーラーであり、ほとんどが過去に人間として地上に暮らしていましたfuji

彼らは強力なガイドであり、それぞれ得意とする分野があり、またさまざまな宗教や文化を背景に持っていますが、特定の宗教にとらわれません。(以上『アセンデッドマスターオラクルカード』より)

そして、中には皆さんもご存知のマスターも多くいらっしゃいますgemini

(例:天照大御神、イシス、マーリン、ラクシュミ、聖フランチェスコ、観音、イエス・キリスト、釈迦、聖母マリア、ソロモン王、モーセ等々)

このカードを使用することにより、あなたが人生の目的を理解し、意味のある変化を起こす勇気を奮い起こし、超自然的な力や想いを形にする力を開発する手助けをしてくれます。(以上『アセンデッドマスターオラクルカード』より)

ということで、「この今日のこのブログを読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでオラクルカードをひきました。

カードは4枚、つまり登場するマスターは4人です。

***Power of Joy(喜びのパワー)

マイトレーヤ

Photo

望みどおりの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりするときに感じる、喜びや情熱によってサポートされています。人間関係で感じる喜びは、お互いを生き生きさせ、ワクワクさせ、成長させます。また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。全ての感情の中でも、喜びは最高のエネルギー振動を持っています。喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものを全て呼び寄せるパワーがあるのです。喜びは私たちに、苦しみはまったく必要ないのだと気づかせてくれます。私たちは目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒すことができます。

ーその他の意味ー

  • ポジティブでいてください。そして望みを叶えるために、信じる気持ちを自分自身に満たしましょう。
  • 今の状況にユーモアを見出しましょう。
  • 楽しい笑いを味わってください。
  • 人生の目的を見つけるために、喜びをもたらすことをしてください。

マイトレーヤ(布袋、笑い仏とも呼ばれています)は、丸々した身体を持った微笑みの仏様としてお馴染みです。彼の名前は”愛する者”を意味しており、仏教僧として暮らし、思いやりと寛大さにあふれていました。仏教徒の中には、釈迦に続く”未来の仏陀”であると信じる人もいます。幸せと喜びを増やすために、マイトレーヤにお願いしてください。

***Stay Focused(集中力を保つ)

クート・フーミ

Photo_2

あなたがこのカードをひいたのは、あなた自身の意図や欲求や優先事項に集中し続けるようにとの合図です。短期的な状況やドラマ的な要素、他の人の要求に惑わされないようにしてください。夢に対して前向きな態度を保ち、夢がすでに現実になったと想像しましょう。自分のプロジェクトや優先事項に習慣的に時間を割いてください。気を散らすものにノーと言えば、結果が見えてくるでしょう。

ーその他の意味ー

  • 自分の時間を積極的につくってください。
  • 自分への約束は守りましょう。
  • 優先事項に全力を傾けてください。
  • あなたの心にとって大切なプロジェクトに毎日時間を割きましょう。
  • 精神をクリアにし、集中できるように、食べ物を解毒してください。

クート・フーミ(クツミと呼ばれることもあります)は、シーク教の霊的なリーダーで、シルダー・タッカー・シン・サッドハンワリアというなで19世紀のインドに住んでいました。神智学の創設者ブラヴァツキー夫人は、彼の存命中に会っており、クート・フーミの死後、彼のメッセージを伝えました。ニューエイジの教師の中には、クツミは前世で聖フランチェスコとピタゴラスだったと信じている人もいます。やる気を高め、優先事項や神聖な人生の目的に集中するためにクツミにお願いしましょう。

***Positive Change(ポジティブな変化)

パールヴァティー

Photo_3

あなたの好き嫌いに変化が起こりました。そして一度あなたに訴えかけてきた状況は、あなたから離れます。これらはあなたの霊的な成長を示すポジティブな展開であり、その状況の中には、形を変えた祝福もあります。あなたにとって必要な、そしてポジティブな変化が起こるように後押ししているのです。人生のさまざまな領域が方向を変え、流れるに従って、あなたはぬるま湯から、無理やり引っ張り出されたように感じるかもしれません。しかし宇宙は常にあなたのそばで、あなたの望むことを何でもサポートしようと準備しています。身を任せ、この流れを楽しみましょう。最善の結果が得られるでしょう。

ーその他の意味ー

  • グズグズしたり完璧主義でいたりすることを手放しましょう。
  • 最終的なゴールを小さないくつものステップに分け、一度にひとつのステップを踏んでください。
  • パールヴァティーは山の女神なので、山にこもるか引っ越すことを促すメッセージかもしれません。
  • スケジュールを修正し、優先事項に時間を割けるようにしてください。
  • あなたを道からそらすこと全てに、はっきりとノーを言ってください。

パールヴァティーは、ヒンドゥー教における山、結婚、家族の女神です。伝説によると、ヒンドゥー教の神シヴァは初恋の相手であったサティーの死で悲しみに襲われ、山の洞窟に引きこもりました。ところが、サティーの生まれ変わりであるパールヴァティーがその山で誕生し、シヴァは彼女が地上を救うために身を捧げている姿に恋をしました。ふたりは愛でひとつになり、息子のガネーシャを設けました。問題に慰めと解決がほしいときは、パールヴァティーにお願いしてください。特に山で瞑想するときにお願いしましょう。

***Go Now(今、動く)

セラピス・ベイ

Photo_4

有害な状況から立ち去り、望む何かに向かっていきましょう。今が動く時です。このカードは、あなたが行動を起こすのに今がちょうど良い時期であると合図しています。状況は熱し、完璧です。宇宙はあなたの行動をサポートしようと準備しています。

ーその他の意味ー

  • 仕事を辞めましょう。
  • 有害な人間関係から離れましょう。
  • 新しい場所へ引っ越しましょう。
  • すぐに新しいプロジェクトを始めましょう。
  • 休みを取ってください。
  • 言い訳は終わりです。とにかくやりましょう。

セラピス・ベイはエジプトのアセンションノ神で、天と地の架け橋です。彼は究極の人生のコーチであり、人々が肉体的、霊的、感情的に自分を大切にするよう仕向けます。行動するためにさらなるエネルギーが必要なときは、セラピス・ベイにお願いしてください。

(以上出典『アセンデッドマスターオラクルカード』ドリーン・バーチュー・著)

以上です(゚ー゚)

いかがでしたか?

よかったらぴんと来たメッセージを参考にしてみてください(◎´∀`)ノ

ところで、パールヴァティーの説明で、息子がガネーシャと出てきましたtyphoon

これに反応された方もいらっしゃるかもしれませんflair

そう、ガネーシャといえば、このブログでも書きましたが、昨年のベストセラー『夢をかなえるゾウ』に出てきた像の神様です。

パールバティーとシヴァ神からゾウの神様が生まれる・・・やはりどこの国の神話も、人智でははかり知ることができないくらい奥が深いのかもしれません( ・∀・)

おもしろいですねnotes

よかったら、詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいhappy01

では、ありがとうございましたconfident

(*ちなみにガネーシャのカードはこんな感じですcatface

お腹出てはりますけど、なかなか立派ですね^^)

Photo_5

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

愛のソウルメイト・スピリットたちからのメッセージ★

本日は久々にカードリーディングをしたいと思います

今日はバレンタインですね^^

・・・ということで、使ったカードは「ソウルメイトカード」

Box

このカードは、愛のソウルメイト・スピリットたちの聖なるガイダンスにより生まれたそうですheart04

そして、この愛に満ちた神聖なカードは、使用者の人生に、すばらしい出会いをもたらし、愛と豊かさを呼び込むようプログラムされているそうですshine

人との関わりや出会いこそが、私たちを大きく成長させ、人生をより豊かなものにしてくれるからです。(『ソウルメイトカード~ソウルメイトを引き寄せる44の魔法~』より)

では、早速・・・

「この今日のブログを読んでくださる方へ向けてのメッセージは?」という問いでオラクルカードをひいています)

*Trust(信頼)

自分自身や周りの人たちを信頼しましょう

25_2 

大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます!もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づかずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているものなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ、自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!

*Loyalty(忠誠)

自分の気持ちに誠実でいてください

35

まもなく、あなたの思いは実現します!あきらめずに進んでください。そして、、自分自身の思いに対して、常に、忠実で正直でいてください。高次の意志に従ってあなたが一度決意したことは、あきらめずに最後までやり遂げましょう。あなたが忠実を尽くすべき相手は、あなた自身です。あなたの夢や願いを阻むような、他の人たちの批判や判断には耳を傾けないでください。そして、自分自身の恐れや疑いの気持ちは手放しましょう。あなたがスピリチュアルな道のりを歩む時、何らかの障害物や、あなたのエゴを誘発するような物事が現れることがあります。それらはすべて、あなたに学びや気づきを与え、あなたをさらに大きく成長させるための大切なプロセスです。常に、スピリチュアルな視点から物事をとらえるようにしてください。内なる真実に従い、あなたの信じる道を進みましょう。

(出典『ソウルメイトカード~ソウルメイトを引き寄せる44の魔法~』ダニエル&セリーヌ・著)

いかがでしたか?

バレンタインに女性が男性にチョコをあげて告白するというのは、もとはと言えばチョコレート会社の作った習慣ではありますbuilding

とはいえ、普段よりも告白しやすいいいきっかけ、チャンスでもあると思うので、すでに心に決められている方は、是非、後悔の残らないように頑張ってください

私も、応援していますbell

メッセージもぴんと来るものがあれば、よかったら参考にしてみてくださいね

皆様のご健闘をお祈りしております(o^-^o)

| | コメント (0)